人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDITATE ONLINE

空より高い鯉のぼり

GWの初日、ねりあと一緒にきぃちゃんとのりちゃんを訪ね
気持ちの良い、下町の時間をゆっくりとゆっくりと味わった心地の良い一日でした
魂がこう、ふぅっと落ちるこの感じ
ただ一緒にみなで座って、絵とか描いて、しゃべったり寝たりしていただけなのに
まぁなんと愛おしい時間だったか
ナイスカップルのやさしさと深さと笑いにありがとう 
ねりあは本当に幸せです
久しぶりに財布を無くしてしまったオチも、万事オーライです

すでにあるがままを、そのままを、静かに、やさしく受け入れているだけ
その状態
一つの愛のカタチ
私の好きな愛のカタチ
私が目指す愛の波紋

最近、過去の「情熱大陸」をよく見てます
今夜はこれ。スーダンの小さな村で活動する日本人医師のお話
全部見るにはveoh playerをダウンロードしなきゃいけど
人間の一生懸命な活躍を見るのは、とてもインスパイアリングでアップリフティングでございます

情熱大陸 医師 川原尚行(かわはらなおゆき)


それぞれ素敵な黄金週間を003.gif
by mgigi | 2009-05-03 23:24