人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDITATE ONLINE

[30aHEADS]03-00: 鈴木洋見(Dai)さん

『鈴木洋見さんプロローグ』
全編はブログメンタリーで。hhttp://greenz.jp/gigimaki/?p=2003



ふ〜、今朝ようやくビデオを取込み、ほやほやの素材で予告編がいまさっき
アップできました。保育園のお迎え前にどうにかこうにか終了できた〜。

ブログメンタリーを始めて今回で3人目です。
毎回毎回、自分なりのこだわりが出てきて、撮影する時間も日数も増えてきて、
それでも発信できるものは、きゅっと濃縮できるようになって来ている気がします。
本当に各サブジェクトには感謝の一言に尽きます。
greenz、Oja、 愛さん、Daiさん&恵美香さん、本当にありがとう。
みなさんのgenerosityとhospitality(日本でかけって?)、つまり
みなさんという人が1人目、2人目、3人目だったから、私はまずはここまで
続けてこれてるし、これからも次へとつながっていけるのが分かります。

いつもいつも快く時間と心をわけてくれて、ありがとう。

私も観る1人として、いろんなメッセージを受け取っています。
そしてそれをみんなと共有できる場所に今自分がいることが、
クオリティはまだまだ発展途上であっても、とても幸せだし、
自分の今できること、やりたいことを最も純粋に表現しているのが
このブログメンタリーな気がしています。

ふ〜、でも実際は労力が結構いるから楽ではない、
けど、めっさ楽しいっす!

Daiさんのブログメンタリーもよろしくお願いします。
彼の写真展、ぜひぜひ足を運んでください。
24日は私も行きます。うまく行けば撮影しています♫
by mgigi | 2009-03-19 16:51 | BLOGUMENTARY