人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDITATE ONLINE

肯定する、という愛


ブログメンタリープロジェクトを通して、いろいろな人と出会う日々が始まった。

人と人との出会いとか、それによって何かが始まることが私にとって生きていることそのもので、
そういうエネルギーを感じた時に、1人の人間の中の何かが動いたり、
芽吹いたりするんだと思っていて、
私に何かメッセージがあるからこれをやっているというよりは、
誰かと誰か、何かと何かの媒体になれたら嬉しい。

嬉しい、という言葉では表現できないくらい、自分の中で満たされるものがあります。


全てに同意するわけではないけど、その人の意志や想いを肯定する
存在を応援する

そのことを私はやっぱりシャイというパートナーから教わったように思う。
その愛と応援で、私は新しい「時間」を手に入れた。

家族、友人、すべてを“肯定”してくれる宇宙に感謝です。

どうもありがとう
by mgigi | 2009-02-27 07:16