人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDITATE ONLINE

1/26 my project will be launched


じゃじゃじゃじゃーーーーんん!!!


ついにスタートしますよ、私のビデオプロジェクト
ようやくここまで辿りついたか、と思うけど
まだまだ自分が想像している形からはほど遠く、
でもここまで形になったことを、
自分に、協力してくれた一人一人に感謝しています

一歩の想像が
一歩の創造につながりました

1月26日は新月だそうで、
第1回目のサブジェクトになってくれた人のHPも正式にリニューアルするということで、
その日に合わせました

本当はバナーもその日までに間に合えばいいと思ったけど、
テクニカルな問題で、26日はとりあえず、オープンしますということになります
これからいろんなことを、この場で体験していきたいと思っています
最初は私を育てて行く、ある意味自分勝手な行為の結晶ですが、
いつか観ている人の経験と交じってみんなの何かに繋がれば、これ幸いです
まだまだ発展途上の、それ以前の一歩手前ではありますが
どうぞよろしくお願いします

数日したら、予告編をアップします


パレスチナとイスラエルの紛争のことが続けてブログにアップしたこともあって、
幾人の人から落ち込んでない?大丈夫と?聞かれましたが、
私は大丈夫です
幸い、私の知り合いに亡くなった人がいないからそう言えるのかもしれないけど、
日本では1日に100人近い人が命を落としています 自ら
それとパレスチナの土地で起きていることは、自分との関連性でいえば
それほど違いはないと思います
自分と世界で起きていることがどう繋がっているのか、
私もまだ模索中だけど、みんなの今日という日常と繋がっていることを、
ぜひそのパイプラインを一人一人が見い出して行ければと願います

私はこのニュースを暗いなんて感じたことがないし、
そういえばかつてはそう感じていたこともあって、今も重いとは思うけど、
暗いとは思わない
もしこういう出来事に関して、暗いと思って立ち止まってしまうことがあるならば
それは問題があまりにも大きくて何もできないと感じるからだとしたら
それでも大丈夫
こういう一つ一つを自分の内面に持ち帰って、自分の恐れを解放していくことも
計り知れない平和への貢献だし、
何よりも自分の周りの人の幸せを願い、行動すること―
その行動の一つも同じように遠くと繋がっているのだから

Love them all, Trust a few, Hate none
by mgigi | 2009-01-16 07:22