人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDITATE ONLINE

秋晴れが続いた3連休。この香り、たまんないっす。
普通に過ごした3日間。友人に会い、友人に会い、家族に会い、家族に会い、秋の太陽と風をさらりとしみじみと楽しんだいい休みでした。自転車フル活用っす。私の両親と旦那と娘で楽しい団欒からの帰りです。結婚して3年、‘家族’の形が年々深くなって気ているというか、顔や血筋は全く違う遠い国同士の家族が、本当に家族になりつつあるのを感じます。それは時間が育てて来たものでもあるし、1人1人の思いやりや努力の結果でもある。ありがとうですね。

それから、最近‘女’について考え改める機会が訪れているように思います。ある意味、‘女’の美や奥深さを経験することなく、50/50のフェアプレーを重視した環境ばかりに居たような気がします。だからね、あらら?あれれ?そっか、私そういうのあまり大事に育てて来てなかったかも、と気づいたわけです。女、、、、女ねぇ、、、知ってる。だってさ、やっぱり心底かっこいーと思う女性はたいがい、男のようなさっぱりした女じゃなくて、寡黙になれる、こうなんていうかそういう‘女’なんだよね。最近、頭を打たれた感じで訪れてきたわけです、この課題が。いろんな所から。じゃあ、タイミングでしょう。来たかこれ、という感じ。嬉しいというよりも、えへ、避けられないんですね… 笑。内なる自己改革を経験するかもしれません。10年後をお楽しみに。
by mgigi | 2006-10-09 21:51