MEDITATE ONLINE

タグ:犬式 ( 3 ) タグの人気記事

お〜春風、お〜犬式

a0003085_1071279.jpg


あの春風が帰ってきた、
そして解散を延期した犬式も参加
六ヶ所村ラプソディーの鎌中ひとみさんなんかもトーク
いざ!
ラブでピースな日本の春

http://www.balance-web.com/harukaze/
[PR]
by mgigi | 2009-03-24 10:08

解き放たれた犬たち

a0003085_20432.jpg


注目していた、「犬式」がなんと「犬式」として活動停止
ががーーーーーーーん!!!
私の音楽の幅が広がった後、初めて日本人アーティストで惚れ込んだグループ
というか惚れ込みつつあったグループ
ががーーーーーーーん

唐突で残念だけど、そういうグループだから、
きっとそれぞれが自分たちらしくあるためにはそれが必要だったんだろうし、
進化の過程なんだろうと思う これからも注目したいです

あ、時が来たら活動再開するって

あ、それ最高
離れてまた時がきたら一緒になってって、理想的
とても野性的

「犬」というのは、とても日本人ぽいと思う
飼いならされた「犬」もそうだし、
野犬として荒々しく自然の摂理に沿って忠実に生きる「犬」 
犬式はその野犬の「犬」の方
身体が、というより魂がどくどくと生きている感じ

本気で生きる

本気、というのは
好んで依存することではない
積極的に克服することである
本能に従って、見極め、生を全うするということ
飼いならされた犬ではなく、野犬としての「犬」で私もありたい
それは東京人を越え、日本人を越えた地球人であり、宇宙人である
感謝を胸に
自由を謳歌して進め

〜 
自由という名の刑に処される、それが人生ならば
神などいないと、考えもせず叫ぶ人々が
神の理念を道徳と呼んで互いの自由を侵害する現代において
あやふやで現実不可能な理念を押しつけ合うより
全く自由な荒野を謹んで進め
現に、私とあなたという体験は引き換えられないのだ
だから現に、あなただけの生を歩め
他者への思いやり、常に胸に刻んで
現に、私の自由を謳歌して、現に私の死を迎え入れる
現に、あなたの自由を侵害しないように心して
人間のみならず、ありとあらゆるものの有りのままを受け入れる
そしてどんなに世界が絶望的に感じられても
それを受け入れて克服することが自由の使命なんだ


犬式 aka dogggystyle
自由の荒野
「意識の新大陸 FLRESH」
[PR]
by mgigi | 2009-01-19 19:57

遅く起きた朝は

a0003085_19482886.jpg



今一番ワクワクすることは何ですか?

自分らしく生きるという自由
そこでのみ生きることを決めたから、どんなことでも受け入れる準備があって、
そういう気持ちで生きる日々そのものが一番ワクワクする

生きることを肯定しているこの感じ
自分自身を認めているこの感じ
手にいれてしまうと何てことないことなのに
簡単に手に入らないからこそ、その過程で得るものさえもばかデカく
そしてここまで時間がかかったから、もう手放すことはないだろうし
手放し方も手放す理由もこの先見当たらないだろう
ここからはきっと生を疑うことはないだろう
魂と自我の一致へ

〜 
自由という名の刑に処される、それが人生ならば
神などいないと、考えもせず叫ぶ人々が
神の理念を道徳と呼んで互いの自由を侵害する現代において
あやふやで現実不可能な理念を押しつけ合うより
全く自由な荒野を謹んで進め
現に、私とあなたという体験は引き換えられないのだ
だから現に、あなただけの生を歩め
他者への思いやり、常に胸に刻んで
現に、私の自由を謳歌して、現に私の死を迎え入れる
現に、あなたの自由を侵害しないように心して
人間のみならず、ありとあらゆるものの有りのままを受け入れる
そしてどんなに世界が絶望的に感じられても
それを受け入れて克服することが自由の使命なんだ


犬式 aka dogggystyle
自由の荒野
「意識の新大陸 FLRESH」
[PR]
by mgigi | 2008-11-23 19:38