MEDITATE ONLINE

twitter

なめくじとあじさいの季節です

じめっとした梅雨真っ最中ですね〜

あの夏が来ると思うと憂鬱ですが、最近以前ほど思考回路が複雑ではないので
なんだかんだ乗り切れるような気もします

最近始めたtwitter
なぜメンズが多い世界なのか分かる気がします
多くを語らずも、伝えようと見せようとしてないけれど
なんとなくが分かればいいという身軽さと、
なんとなく以上に伝わってくるものがあるというおもしろさ
私も、twitterでつぶやく方が今は性に合っていて、
ブログはブログメンタリー一本でいい感じです
丁寧にコドバを紡ぎだしたい時はこのブログを活用しようかなと思ってます

次回のブログメンタリーは、「自然農」がテーマです
おもしろそうだよ!一本一本、自分的には進歩している感じがするので
ぜひぜひ見てね!

http://twitter.com/gigimaki
[PR]
by mgigi | 2009-06-06 18:34