MEDITATE ONLINE

ツチオーネ@九品仏

a0003085_12511463.jpg
出来やした
喜んで常連になりたいお店がすぐそこに
保育園のすぐ近くに

なにがって、
美味しいんです、とっても
ニコニコしちゃうんです楽しくて

朝、畑から取ってきたオーガニック野菜を使った料理と、
元々、若いお母さんからの要望があってできたレストランだから
子どもと一緒にワイワイ行ける
ねりこもばくばく食べる
シャイもまんざらでもない顔でオーガニック
スタッフ同年代
高くないし全然 1,000円から高くても1,800円だった
外食したいときは、当分ここにお世話になりたい

近くに来たらぜひ行ってみてね♪

なんか安心する 毎日が
ああいう空気や人や笑顔が周りに増えていくと

■■ツチオーネ 自由が丘店■■(←クリック)
【住所】  東京都世田谷区奥沢6-26-10
【TEL】  03-5706-0707
【OPEN】 10:00~22:00、日祝10:00~18:00
【CLOSE】 火曜日
※東急大井町線「九品仏」駅より徒歩1分、東急東横線「自由が丘」駅より徒歩12分

*ランチタイムは込んでるみたいです
*大地を守る会の会長 藤田さんとソトコト編集長 小黒さんのラヂオ対談  【Podcasting 第158回】 藤田和芳さん

a0003085_12454728.jpga0003085_12461143.jpga0003085_12461978.jpga0003085_12462927.jpg
言葉の覚書: 

リーダーシップの要素のひとつに、「参加する」ということがあります
つまり、そこに踏ん張り、責任を全うするということです
もし参加しなければ、単に誰かほかの人にやらせて、何とかやり過ごすということになります
リーダーシップとは、未来をつくること
指導者として未来をつくり、動かすのです
未来を、成りゆきでやってくるもにしてはなりません
そのために、いかに行動すべきか、考え方の基本となる枠組みを提示するのがリーダーの役目なのです

ロメオ・ダレール (元国連平和維持部隊司令官)

We are our own leaders of our lives♪
[PR]
by mgigi | 2009-04-23 07:46