MEDITATE ONLINE

TVのない人のためのTV

TVを廃棄してからそろそろ1年が経つけど、余分な情報に触れる必要がない分、
こんなに気持ちが楽なものかと思う(みんな言ってる)。でもその代わりに、いい番組を観る
チャンスもなくなった。そしたら結構観られることに今更気付いて、本当に感謝。
海外にいるみんなにもすごくいいんじゃない?! もう知ってるかな。

プロフェッショナル
情熱大陸
オーラの泉
ガイアの夜明け

結構いろいろあるよ
今度、人前で話しをすることになったので(←苦手!、でも私に必要なもの)
刺激と度胸ももらっています。

http://channel.pandora.tv/channel/playlist.ptv?ch_userid=gigimaki#SAWC.1
(中には観られないやつもあるけど)
(*「ほか」の中にあるボクらの時代、がなにげにおもしろかったよ)

a0003085_18341861.jpg

a0003085_1846275.jpg

PHOTO: 鈴木菜央
ねりこ達が大好きだったお兄ちゃん先生
[PR]
by mgigi | 2009-04-21 12:28