MEDITATE ONLINE

タミさんのパン焼き器


近頃欲しいものが本当に何にもなくて、誕生日に何が欲しいといろんな人に聞かれても
答えることができなくて、現金をいただいたりした 笑。

でもあっ、これ欲しいぞ!と久しぶりに思ったのが、このタミさんのパン焼き器。 
「買うものを一つ減らして、作るものを一つずつ増やす」ーこれからの私のスタイル。
オーブンとか炊飯器がない人でも、本気だったらフライパンでもやっちゃうんだろうけど、
私の場合、簡単で楽しくないとなかなかね ぼそっ。この南部鉄の存在がワクワクする。

http://www.slide.com/r/pFj0nc7byz8r2hHDRDUAwLZ1GZb89H4p?previous_view=lt_embedded_url

前日の日記にも出て来た、ラスタマン&ガラス職人のTAKUMAさん&香里さんが
つい先日開いたパン教室&勉強会の模様です。参加人数がすごい、しかもみんなメンズ?!。
ちゃんとノート取って。それにしてもめちゃめちゃおいしそう。
パン教室があるよって聞いたとき、うわー行きたいと思ったけど、残念ながら断念。

いつもこの平屋コミューンにお邪魔すると
奥さんである香里さんの手料理を私も一緒にいただけて、それがすっごく美味しいの。
1回目はおうどんと玄米コーヒーで、2回目はお味噌汁と玄米焼きおにぎり。
香里さんのパン教室、次回があったらここでお知らせするので、希望者は一緒に行きましょう。

a0003085_9114116.jpgこれもって今年はキャンプにいくぞーーーー!
http://www.oigen.co.jp/


TAKUMAさんブログ:http://blog.livedoor.jp/takumaglass8/
[PR]
by mgigi | 2009-04-15 08:40