MEDITATE ONLINE

Daiさん写真展終了

a0003085_23211257.jpg
photo: Hiromi Suzuki (Dai) http://www.watarigarasu.org

Daiさんの写真展が4月1日(水)で終了した。
なんと1日平均1,000人が来場したとのこと!!!すごすぎる〜

おめでとう&おつかれさま&ありがとう

母も最終日に訪れてくれて、
心豊になって今ゆっくりお茶をしています、とメールが入った
あの世界観を母ならきっと心の奥で何かを感じ取ると思った
きっと誰でも、子どもからお年寄りまで、どんな人の心にも、心の奥にまで
何かが伝わる写真

以下、パートナーEmikaさんのほやほやの日記です
ブログメンタリーでもDaiさんと一緒にちょくちょく映っている彼女は、
今でいうスピリチュアルな体験を幼い頃から日常的にしている人で
ユダヤ、イスラエルのビジョンを昔から見ていた、
とても気持ちの良いきれいな空気をまとっている人です
恵美香さん、転載しちゃったよ〜☆


 昨日4月1日をもって写真展が終了しました。

人が人を呼び、リピーターも続出で大盛況で幕を閉じました。

9日間で入館者数(ギャラリーAのみ)10,630人

1日平均1000人以上!!

たくさんの人が来てくれてるなとは思っていたけど、この数にはビック リでした

ダイさんの作品を見て涙する人の多さに驚きました。

ダイさんの伝えたいメッセージやエチオピアに対する想いなどが写真を

通して伝わるのか、目に涙を溜めじっと写真と向き合うたくさんの人々

を見かけました

一緒にいてこちらまでジーンとすることが多く、その人達の気持ちが

伝わってきました。

私が話した人全員に共通するのは、みんな目が綺麗で純粋な心を持って

いるように感じました。

新宿の駅前という好条件もあって普段なかなか会えない人たちや地方か

ら出て来てくれた友達など、本当に多くの人たちがこの会場に

足を運んでくれ、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです

この写真展を通して友達の絆、新たに出会った人たちへの繋がりを強く

感じました。


来てくれた多くの人たちや来れなかった人も含めて、この場を借りてお

礼を申し上げます。


     

      本当にありがとうございました

 



※4月後半からEarth Tribes(地球家族構想)を我が家から(足元から)起こしていくつもりですので是非ご参加ください。
[PR]
by mgigi | 2009-04-02 23:17