MEDITATE ONLINE

お祝いのメッセージありがとう

 
お祝いのメッセージを送ってくれたみなさま、
どうもありがとう
心からありがとう

私の人生ノートに一つの印をつけることができました

今年は何かワクワクする年です

でも日に日に、自分の感情がとても単調なことに気づきます
もっと感動していたことに対して、ただにんまりするだけになったり、
もっと焦ったり怒っていたことに対して、
まずはじわーっとそれを感じるだけになったり
ただたんたんと今を生きる
いづれにしても、もう次の瞬間には、1時間後には、明日には、もう新しい場所にいる
そんな時間の流れです

今年の抱負

感謝の気持ちをなかなか形に表さない不精な部分は、心を込めて伝えることにしようと、
今年はそれを大切にしていこうと思う
いまさらだけど、ようやく

それから、
今まで自分に本当に十分な時間をかけてきたなぁと
ひとまず、
自分へかけてきた、かけてもらってきたもの以上のものを、
私は今、日々生きることができている
だからひとまず、次へ 
そんな節目を感じます
そんな年に

たんたんと 

こんな私です 今年もよろしくね

a0003085_1913189.jpg



[PR]
by mgigi | 2009-03-18 07:32