MEDITATE ONLINE

流れの向きか勢いか


安全な丘に上った今、後は前を向いて進むのみです

blogumentaryの方でも日記を書くことが流れ的にも自然なことだったので
ここのブログの日記の更新は少し鈍くなるかもしれないです
自分の中には外に出したいものがたくさんあるんだなーと改めて思います
で、自分が伝えたいというか外に出したいものを、観たり聞いたりして
おもしろいとか、時々読みたくなる、とか言ってもらえると
なんて素晴らしい循環システムなんだろうかと関心します

身軽なノリで、あるメールを送った相手からメールの返信があり、
奇遇にも明日日本に行くから会いましょうというこの素晴らしい出会い

今まで、何かを作っている人とか、時にはタレントと呼ばれる人とか、
小学生の頃、ナウシカの絵を何度も書いて投稿して来たりとか、
そういう何通ものラブレターを出し続けてきた私だけど、
その行為が今の自分とつながっていて、
そういうワクワクすることに基づいて動くことー
それって子どもなら当たり前のことなんだけど、
やっぱり子どもが生まれながらに知っていることは、
大人になっても大事なことなんだよね

子育て、主婦、嫁
平日の仕事、
このビデオプロジェクト、
自分のいろんな持ち場一つ一つを大切に、
場所は違えど表現は同じ

少しずつ、明らかに変わってきている人生の流れ
時が進んでいることへの感謝とせつなさ
周りのすべてにありがとう

http://greenz.jp/gigimaki
[PR]
by mgigi | 2009-02-10 11:09