MEDITATE ONLINE

お詫びと訂正


昨日の、「つわもの出産経験者」は、出産を経験した乙女以外には
グロテスクな話だとご指摘を受けまして、

「そっかーーーーつ!」と反省しておりまする…

昨日、仕事帰りに初めて会う人とお茶とご飯をした
話が盛り上がること5時間
ああいう時間って不思議ですねー
時間って本当に曖昧なものだと思います
1時間っていうのは、チクタクチクタク人間が作り出した時計のリズムであって
時間の長さって意識なのか波動なのか、
何かと合った時に、それは私たちが知っている「時間」ではなくなる気がする
空海が時間の中に入ることができた、っていうのはそういうことなのかもね
随所随所で、いろんな繋がりを発見した出会い、例の世界
ディジリデュ奏者、KNOBさんのお友達でもあった
ビデオプロジェクトに協力してもらえることになりました
その彼が一言、「その話は乙女の間だけにしといてください」って
はは すいやせーん
久々に深夜に帰宅
アバとねりと3人で起きた朝は、お互い顔を見合わせて笑ったのでした
なんて自由でなんて豊かな生活を私たちは生きているのだろう
そんな私たちの、自由を謳歌した生き方を、世界中が待っている
苦しみ、悲しみの中にいる人たちは待っている
私たちが自由を謳歌し、ワクワクとした人生を選ぶことを
[PR]
by mgigi | 2009-01-22 09:46