MEDITATE ONLINE

つながりへの感謝を表現する

本当にねばった

ねばった

あれもだめだった時、
これもだめだった時も
いい波が来て、去っていった時も
周りに大勢がいて、1人になった時も

これは無理矢理?
不自然?
流れに反抗している?

と、時に自分に問いながら

ううん、
これは
無理矢理じゃない

だって、心に違和感はないもの

ねばったのは、自分の内から湧くメッセージに忠実だったから


ある時、その「時」へと着いたとたん
どんどんと繋がり始めた

もうあきらめようかと、昔の自分が弱音を吐く一歩手前で
まどわされることなく、
がちゃがちゃと聞こえる音の中の、
一点の静けさを失わなかった自分が

動物的でありながら、理性を持ち合わせ
スピリチャルでもあり、俗っぽくもある
現実的であり、抽象的であり
炎のように熱く、また波一つうたない水面のように

ここからは目を見開いて、そして静かに目をつぶって

魂を入れて

彼自身まだ不器用なところはあるけれど、
私が信じていなかったものを
一番近くで見せて来てくれた人に
それは時に、私にはハードな方法だったけど
そのいい部分だけに目を向けようと努力して
自分のものにしてきた自分自身にも
今日は良くやったといいたい
シャイに、ねりあに、家族に、友達に

ありがとう
ありがとう

みなが、それぞれが、この世に生まれてきたわけをどこかで感じながら
一歩一歩、進みながら
いつの日か両手を広げられるよう
私が
あなたが、
自分らしくあることを
私は応援します

“人間が本来持つエネルギーを、一緒に出し切りましょう!”
a0003085_227105.jpg

[PR]
by mgigi | 2008-12-27 02:09