人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDITATE ONLINE

新しいリーダーがもたらすもの

選挙結果をライブで見たい…

自分の愛する人たちの中に、悪やネガティブなパワーがあるということが分かると
自分の中にも、悪やネガティブなパワーがあることを認めることができる
勝手な順序だけど、私の場合はそうだった

だから自分の中にそれがあるから
周りの誰かも同じでも、それと対立する必要がなくなった

自分の中にそれがあることを認めない人が、
誰かを簡単に非難、拒絶する
そして更に自分自身から注意を逸らすことになる
長いこと私もそうだったし、まだ力が入っている部分もある

社会に、世界にある悪やネガティブなパワーは、自分自身のそれを認めることで
そのエネルギー転換の手伝いをすることができると思う

悪やネガティブなパワーがあるのは当然だと言われるけど、
そのままで言い訳はなくて、
この世界にはびこる悪や苦しみは、
人間の脳を使えば違うエネルギーに変換することは全く可能で、
まずは1人でも多くが、
世界を鏡にして、
自分の素の姿に気づくことができてようやく、
世の中にある苦しみや悲しみにささやかな価値を見いだすことができる

不完全なままの、自分の今のまま
恥も劣等感も全く感じる必要のない
今ある自分のまま

点数をつけるのを辞めるところから
平和への道は加速する

shine your light on the world
by mgigi | 2008-11-03 22:44